SMAPが解散します!と言えなかったのは残念に思う

tomozouです。

1月18日のスマスマ観ましたか?

巷では解散しなくてよかった〜!

なんて胸をなでおろしている人がたくさんいることと思います。

でも、私はよかったとは思いません。

なぜか?

それはSMAPのメンバーみんなが

それぞれのやりたいことをできなくしただけ、

これからさらに飛躍する機会を

ジャニーズ事務所が「潰した」のだと思うんです。

会社の裏事情なんてどうでもいい

そもそもの裏事情はよくわからないけれど、

SMAPの統括マネージャーと事務所の副社長との

いさかいがきっかけとも言われてますよね。

それに初めっからSMAPメンバーに独立の気持ちがなければ、

こんな大事になることはありえない。

SMAPの誰かが独立したいという思いを

持っているのならば、

それを尊重してあげる時期に来ているんじゃないの?

って私は思います。

これまでの長年に渡ってジャニーズ事務所と芸能界を

盛り上げてきたSMAPなのだからこそ。

彼らの努力と功績をたたえて、

やりたいようにやらせてあげればいいのにと思うんです。

あの生放送は酷だと思う

だから、今回のスマスマでの生放送において

メンバー全員に謝罪をさせる・・・・なんてことは

公開処刑のようなものだと思うわけです。

まるで、

「独立心のあるSMAPメンバー全員が悪い!」

「解散を食い止めたキムタクは一番偉い!」

と言わんばかりの印象を私は感じました。

観ましたか?出演したメンバー全員のあの表情を。

これからも全員でやっていこう!!!というような、

決意なんて感じられない眼に見えましたよ、私には。

彼らの本心はわかりませんけど、

本当にこれで良かったのか???

疑問が残りますね、私としては。

事務所の人間が出てこないのは異常

こんなあからさまな公開処刑をさせておいて、

ジャニーズ事務所のお偉いさんは全く表に出て来ない。

これはどう考えてもおかしいし、異常でしょう?

企業において、何か大きな問題が勃発した場合は

どこでも社長とかが出てきて謝罪会見するでしょう?

それを1タレントだけに謝罪させておいて

自分たちは隠れている。

こんなのはクソ野郎がやる手段ですよ。

ありえません。

完全に腐ってますよ。

彼らの思いを尊重してあげたい

SMAPは国民的大スターなのは日本人なら多くの人が

認識していると思います。

だからこそ、ジャニーズ事務所にはSMAP全員をそれぞれ1人の人間として、

きちんと向き合って円満な解決方法を探って欲しいと思います。

SMAPがもたらしてくれる巨額の利益だけを見ているような、

クソみたいなやつはさっさといなくなるべき。

こういうクソ人間が今回の公開処刑を生んだのだと思うから。

芸能界も一部は腐ってるんでしょうね!

ジャニーズ事務所がもし腐っているのなら、

SMAPにはさっさと解散してもらって、

各々で大きな活躍をしてもらいたいです。

それが彼らにとって一番いい方法なんだと思うんです。

いつまでもSMAPという枠に縛られずに、

世界へ羽ばたいていけばいい。

SMAPは今まで十分活躍してきたんだし。

それが彼らの幸せにつながればそれでいいと思うんです。

SMAPを本当に愛しているファンならば、

私と同じ気持ちの人がたくさんいると信じて。

真のファンなら、彼らのことを温かく見守れるはず。

そんな風に私は思います。

それでは、tomozouでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>