2015年寒い初詣元気な白鳥とに出会えた今年は良い年になりそう!

tomozouです。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もアフィリエイトをがんばっていきたいと思います。フットサルも!

今年は月収30万〜50万円くらいまで行けるように

サイトをじわりじわりと成長させていこうと考えています。

今朝、うっすら雪が積もってました。

だんだんと陽が出てからは溶けてしまいましたが1〜2センチ

くらいでしょうかね?まだまだ冬はこれからが本番ですな。

夕方になる前に子供達と小さな神社に初詣してきました。

気温は1〜2度くらいだったんですが、風が強くて

すんげー寒い!顔が固まってまともにしゃべれなかった・・・。

そんな中、田んぼには白鳥さんたちがいました。

何やら田んぼにくちばし突っ込んで米粒食べてるんでしょうか?

それとも小さい虫を食べてんの??

白鳥の群れ

これはほんの一部。もっといっぱいいましたよ。

遥か遠くのロシアから毎年のように来ているんでしょうから

白鳥さんたちも大変ですよね。命がけの越冬だから当然か。

すんごい寒かったけど、平和な元旦を過ごせました。

なんか、幸せな一年になるような気がするー!

根拠はないですが、そんな気がする!

餅をたらふく食べて大満足の幸せな元旦でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、tomozouでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>