大きな決断をした2014年、そして初めて大晦日にフットサル♪

tomozouです。

もうすぐ2014年が終わります。

今年は私にとって人生で大きな決断を下した1年でした。

15年も勤めた会社をあっさり辞めたんですから。

引き止めつつも、私を理解してくれた上司に感謝です。

今までお世話になった方、たくさんいますが挨拶は

ほとんどしていません。

心の中でだけ感謝とお礼をしました。

もうサラリーマンに未練は無し!

自分の力で生き抜く覚悟でアフィリエイトをやっていきます!

さて、今日は大晦日というのに

フットサルしてきました。

大晦日にフットサルするなんて初めてのこと。

私が所属してるチームはもう蹴り納め済みなので

当然、個人参加です。

普段よりも安く2時間楽しめました。

参加した施設はすごく久しぶりの参加で、来た方みんな

上手い・・・・。

大晦日のフットサル

参加した中で自分が一番下手くそだったようです。

スンマセン・・・。

こういう時、ちょっと凹みますね。レベルが違いすぎて。

でも、凹んでばかりはいられない。周りが上手い人ばかりなら

なおさら良いプレーをしなくては!下手なプレーはできない!

ということでがんばりました。自分なりには。

アシストは結構できたので満足。

参加した方、みーんな足技上手くて簡単にボール奪われないし

ミスらないしで疲れましたけどね。でも楽しかった!!

こんな大晦日に参加する人はやっぱりフットサルが大好きで

毎日でもボール蹴っていたい人ばかりなんでしょうね。

やっぱり、レベル高い中でプレーすると

自分も上手くなったような気がするし、ミスしないように

意識が高くなって良いですね。

いつも同じレベルの相手とばかりやっていてはダメだってことが

よくわかった1日でした。

あー幸せ!

それではtomozouでした。よいお年を〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>