人生で大切なことは必要最低限の収入を得ること

tomozouです。

突然ですが、

あなたの人生で一番大切なこと、何ですか?

ちなみに私にとって一番大切なこと、それは家族を幸せにすること。

結婚して子供が生まれ立派なひとつの家族ができたら、その家族を

幸せにすることは当然のことであり、最低限の責任でもあります。

家族の笑顔

でも家族を幸せにするのってそんなに簡単なことじゃないです。

仕事をしてある程度の収入を確保しつつ

自分と家族みんなの健康に気を使い、

楽しい毎日をすごせるようにべきだし、

子供が小さいうちは、しつけと教育がすごく大事。

スキンシップなど触れ合いもすごく重要。

買い物や旅行などレジャーも必要なことだし

生活するうえでいろんな生活必需品を常にそろえることも大事。

何をするにもお金がかかります。

ということは、家族を幸せにするということは

精神的な面だけではなくて現実的に多くのお金がかかるってことです。

「お金なんか無くてもなんとか生きていけるさ!」

なんて言うひとがいますが間違いです。

現実ではお金がないと何もできないんです。

誰も幸せにはできない。

そしてお金がなければ自分の心もだんだんすさんでいきます。

人を幸せにするにはまずはお金が必要。

それと自分がまずは幸せになっていないといけません。

自分が幸せなら、近くの人・周りの人も幸せにできます。

幸せの電波は拡がるんです。

いつもうれしい気持ちや楽しい気持ちでいれば自然と笑顔になるし

会話も弾みます。そういう人には自然と人が集まるし楽しいことが

起きやすいんです。

自分にあてはめてみて、どうですか?

楽しい、幸せな時とそうでない時のこと思い出してみてください。

きっと自分が幸せな気分でいる時のほうが何でも

うまくいってたはずです。

大事なことは「幸せになること」「幸せにすること」なんですが

まずはお金が必要ってことと幸せは自分から拡がっていくものだと

いうこと。

しかし間違えてはいけないがお金は目的ではなく、手段です。

お金があることが幸せなのではなく、お金を使って家族みんなが

幸せになる。っていうことが一番の目的です。

わかりますよね?

愛する人、愛する家族、かけがえのない家族が生涯にわたって

幸せに暮らしていくためにはお金を得ることがまずは第一。

そして自分自身が幸せな気持ちで暮らしていくこと。

それには、稼げる力をつけなくてはなりません。

あなたが普通のサラリーマンやOLなら、今のままで本当にいいのか?

真剣に考えてみましょう。

これからの時代、雇われるだけの人生でいいのか?

もうすでに自分から積極的に打って出なければならないような

時代になっているんじゃないか?

毎日、時間と人生のほとんどを奪われつづける人生で終わっても

いいのか?

あなたも考えてみてください。

・ ・・・・・・・・。

・・・・・・。

考えてみましたか?

私は人生を搾取されるのはどうしても耐えられなかったので

一歩を踏み出しました。

大切な家族のため、自分のため、将来のために。

家族みんなで幸せに生きていくために。

稼ぐ情報は世の中にたくさんあふれていますが、

その多くは詐欺的なものばかりです。

真剣に自分と向き合い、真面目に取り組んで成果を出すような

まともな情報はほんの一部でしかありません。

そんなまともな情報であるアフィリエイト教材は【ルレア】です。

私が実践して確実な成果をあげることができたのはルレアのおかげです。

ルレア

他の情報にもいろいろ手をつけましたが、どれも怪しい・再現性の無い

ものばかり。(全てとはいいませんが)

あまりにも情報が氾濫していて良し悪しの判断が難しい中で、

やっと出会った素晴らしい教材です。

もしも、これを読んでいるあなたが

幸せに暮らせるようになりたい!

家族を幸せにしたい!

自分の力で真面目に真剣に稼げるようになりたい!

こう思っているならば、ルレアをお勧めします。

アフィリエイトは簡単ではありませんし、時間もかかりますが、

必ず結果があなたを納得させるはずです。

世の中に簡単に稼げる情報や簡単に稼げる仕事などありません。

それは全て嘘です。嘘か犯罪行為かのどちらかです。

絶対に信じてはいけないし、加担してはいけません。

まともな情報ほどすごく少ないので信頼できそうな情報を

精査して飲み込むようにするべきです。

十分、気をつけて下さいね。

何でも、一歩踏み出せば必ず明るい未来がまっています。

何もしなければ、何もかわらない。

これはいつの時代も同じです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、tomozouでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>