ルレアという教材を購入して、いざアフィリエイトを開始したけど

tomozouです。

LUREA(ルレア)を購入

今年の3月にアフィリエイトを始める決意をしてから、

数日のうちに「ルレア」という教材を思い切って購入しました。

価格は 2万2800円でした。

買った当時は高いな〜って思っていました。

これ買うのにも相当悩みましたよ、ほんとに!

決済画面出したまましばらく考え込んで、

「やっぱり買うのやめようかな・・・。」

「・・・いいや、ここで買わなきゃいつ買うんだ?」

 

と、頭の中の天使と悪魔が言い争いを始める始末。

堕天使

真剣にアフィエイトを始めたい。けどやり方がわからない。

何をどうすればいいのかわからないような

知識ゼロの状態だった私は教材を買わないと何もできなかったわけです。

・・・・・・・・・・・・。

天使

しばらくの間、悩み抜いて・・・・・・ついに

覚悟を決めてルレアの販売ページの「購入」ボタンをクリック!

「もう後には退かないぞ。がんばるのみだ!」

こう思いながら決済画面の全ての入力を終えて購入完了。

この時はちょっとだけすがすがしい気分に浸れた瞬間でしたね〜。

なんか、すごく大きな一歩を踏み込んだ感じがしましたよ。

LUREAの簡単な概要

このルレアという教材は一応3ステージの構成になっていて、

初心者はわかりやすく具体的な「ショートレンジ」というステージから開始。

一定の知識と経験を積んできたら次に「ミドルレンジ」というステージへ。

ここである程度の大きな実績が作れてきたら、

最後は「ロングレンジ」というステージへ進むことでこれまでよりも

もっと強力なサイト構築を進めていく。

と、簡単にはこんな感じです。

私は今のところはまだミドルレンジくらいの水準でしょう。

(人によって見方は違うと思いますが。)

目安的には

ショートレンジは初級者向け、月報酬目安0〜10万くらい

ミドルレンジは中級者向け、月報酬目安10万〜30万くらい

ロングレンジは上級者向け、月報酬目安30万以上〜

という感じだと思います。

基本的にステップアップしながら、

より多くの収入につなげようとしていく教材なので、

初心者から上級者まで通用する教材です。

実はこれまでに1万人以上の人々が購入している

大ヒット教材なんですよね。

ルレアのような【情報商材】と呼ばれるものは

1万人以上に販売できたら大ヒットです。

ルレア以外にも数多くの教材がありますが、

怪しい感じの教材も結構あって、一般の人には

あまり知られていない世界のモノではあるんです。

限りない可能性を秘めたアフィリエイト

私はアフィリエイトに出会ってからというもの、

ネットビジネスに無限の可能性を感じるようになりました。

「きっと運命の出会いだ。これを逃しちゃだめだろう!」

と、このルレアで勉強しながら実践していくことを決断したんです。

必死にがんばれば、きっと最短の道のりで成果を出せるだろう!

と思っていました。

早ければ3ヶ月くらいで成果が出てくる、という説明があったので

それを信じていたわけです。

が、

世の中そんなに甘く無い・・・。

初めから上手くいくはずもなく、ずうっと挫折の連続だったんです。

それでもアフィリエイトは希望の光・・・次の記事へ

tomozouでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>